解散を経て

先日、2011.10.09.「Sound Of One Moment Final」と題しましたBEST FOR ARCH解散ライブにお越し下さった皆様。行けなくとも遠くから見守って下さった皆様。
お陰さまで多くの人に囲まれながら、無事、解散することが出来ました。
解散後もこうしてこのホームページをご覧になってる方は、ほとんど常連さんだった方かと思います。
先ずは、そんな常連さんであった貴方にお礼を言わせて下さい。

いつでも、いろんな場所に足を運んでくれ、律儀にも差し入れなどのお気づかいをしてくれた、上手側の壁側で見守ってくれたお姉さん方の常連さん
福島から高速道路を飛ばしに飛ばし、あたかも仙台に住んでるのではと噂をよぶほどの常連さん。
僕らのライブの出音に身を任せビールを振りまくという、飲み物までにも身を任せてしまう常連さん。
ある月のライブで、まさかの皆勤賞を成し遂げ、県外にもフラっと出現するマニアックの主語となるような常連さん。
一緒にツアーに行ったバンドのお客さんでしたが、いつの間にか僕らのライブにも足を運んでくれるようになりました常連さんファミリー。
一押し!というライブには、千葉から必ず駆けつけてくれた常連さん。解散の日の差し入れは、今でも飾ってますよ!
本当にあなた方にいつも助けられっぱなしでしたね、本当に有難う御座いました。

「別れというものは寂しいことだけど、最後くらいはみんな笑ってさよならしたいです。」
と述べましたが、みなさんバッチリ泣いてましたね!
でもね、今あの日のライブを思い返すと、自然と笑みが浮かんできませんか?
お互いに素敵な時間を過ごせて嬉しかったです
僕らのわがままに付き合ってくれて、本当にありがとう。
 ex.BEST FOR ARCH
  Drums,Kodai

What's New

2011/11/29
色々更新
2011/10/09
Best for Arch 解散
2010/09/15
BEST FOR ARCH 公式着うた、iTunes、mora、リッスンジャパンにて全曲配信中!
2010/09/15
1st Mini Album「Never Looking Back On Today」全国リリース!

BEST FOR ARCH's CD

1st Mini Album
「Never Looking Back On Today」
item name

2nd Demo CD
「I grant it」

item name

1st Demo CD
「Re;Start」

item name

Next Live


解散したのでライブはありません。

Member's BLOG

MOBILE SITE

チケットについて

BEST FOR ARCHのライブチケットのご購入を希望の方がいらしたとしても、解散してしまったので買えません。

inserted by FC2 system