Best for Arch Webアンケートについて

先日、メールマガジンに登録している方限定でアンケートを実施しましたが、

師走ですから忙しいのか
既にファンでなくなってしまったのか
単にめんどっちぃのか

如何なる理由も考えられますが、極々少数の方からしかアンケートが送られてきませんでした。

既に終わったバンドですから、まぁこういう結果も見えていましたが、
既に終わったバンドが何故今アンケートを取るのかと考えると
何かあるかもしれないからなんですよね!!

だからもう少しアンケート期間を延長します、且つ誰でもアンケートに答えられるよう
PC、Mobile両サイトでアンケートページに飛べるよう改造しましたので

是非是非ご協力のほどよろしくお願い致します!
時間も無いので勝手ながら、2011年12月31日を〆切りとさせて頂きますね。

既に答えてくれた皆様方、即答してくれた皆様方。有難う御座います。
もう暫くお待ちください
Webアンケートはコチラ!!

 ex.BEST FOR ARCH
  Drums,Kodai

What's New

2011/12/25
色々更新
2011/10/09
Best for Arch 解散
2010/09/15
BEST FOR ARCH 公式着うた、iTunes、mora、リッスンジャパンにて全曲配信中!
2010/09/15
1st Mini Album「Never Looking Back On Today」全国リリース!

BEST FOR ARCH's CD

1st Mini Album
「Never Looking Back On Today」
item name

2nd Demo CD
「I grant it」

item name

1st Demo CD
「Re;Start」

item name

Next Live


解散したのでライブはありません。

Member's BLOG

MOBILE SITE

チケットについて

BEST FOR ARCHのライブチケットのご購入を希望の方がいらしたとしても、解散してしまったので買えません。

inserted by FC2 system